ユニバーサルホーム福岡東店「家づくりのQ&A記事」のご紹介

私たちは福岡・佐賀エリアでユニバーサルホームを施工している会社です。私たちの会社のホームページに記載している『家づくりのQ&A記事』をご紹介していきます。新築をお考えの方のお役に立つようなアドバイスを心がけています。

新築をお考えの方に役立つ「家づくりのQ&A記事」のご紹介(20)

こんにちは!㈱コスモス 本社のミヤハラです。
私達は、福岡でユニバーサルホームを建てている会社です。

http://www.universal-home.co.jp/

私達の会社のホームページに、
これから新築をお考えの方に役立つ、
「家づくりのQ&A記事」を掲載しています。

ここでは特に、ユニバーサルホーム福岡東店の記事をご紹介していこうと思います。

同じようなお悩みや疑問を抱えている方のお役に立てば幸いです。

それではさっそく、今回は2つの記事をご紹介します。


****************************************************

 


Q.すまい給付金について教えて下さい

 

「すまい給付金」は、消費税率引き上げによる住宅所得者の負担を

軽減するために出来た制度です。

一定の年収以下の人が住宅ローンを利用して家を購入すると

給付金がもらえます。


【1】給付額

給付金は住宅ローン控除とは違い、住宅ローンの借入額には

関係なく、ご年収に応じて給付額が決まります。

消費税率が8%の時には年収510万円以下を目安として

10万円から最大30万円

消費税率が10%の時には・・・・

 

続きはこちら↓↓↓ 

Q.すまい給付金について教えて下さい

 

 

****************************************************


Q.ペットと暮らす家にしたいのですが、何に気をつければいいのでしょうか。

 

ペットは家族の一員としてかけがえのない存在ですよね。
なのでペットにも配慮したお家づくりは大切だと私は思います。

 

 

では、ペットに配慮した家づくりとはどんなものでしょうか。
それは、ペットの習性を知る

というのが大きなポイントだと思います。

 

 

今回は、主に犬と猫についてお話させて頂きます。

 

 

まずは、犬の習性について・・・

 

続きはこちら↓↓↓
 Q.ペットと暮らす家にしたいのですが、何に気をつければいいのでしょうか。

 
****************************************************

 

いかがでしたか?
これからも、みなさんにお役に立つ記事をご紹介していきますので
お楽しみに!!!