ユニバーサルホーム福岡東店「家づくりのQ&A記事」のご紹介

私たちは福岡・佐賀エリアでユニバーサルホームを施工している会社です。私たちの会社のホームページに記載している『家づくりのQ&A記事』をご紹介していきます。新築をお考えの方のお役に立つようなアドバイスを心がけています。

新築をお考えの方に役立つ「家づくりのQ&A記事」のご紹介(21)

こんにちは!㈱コスモス 本社のミヤハラです。
私達は、福岡でユニバーサルホームを建てている会社です。

http://www.universal-home.co.jp/

私達の会社のホームページに、
これから新築をお考えの方に役立つ、
「家づくりのQ&A記事」を掲載しています。

ここでは特に、ユニバーサルホーム福岡東店の記事をご紹介していこうと思います。

同じようなお悩みや疑問を抱えている方のお役に立てば幸いです。

それではさっそく、今回は2つの記事をご紹介します。


****************************************************

 


Q.北道路の土地は暗いのでしょうか

一般的に北道路の土地と聞くと暗いイメージを持たれている方が

多いかと思います。

 

実際に北道路の土地では南面に建物が建つケースが多く庭が前の

建物の陰になってしまったり、玄関も道路のある北側に面している

事が多く南道路の土地に比べ暗く感じますよね。

 

ですが、必ずしも全ての北道路の土地が暗くなるわけではありません。

 

余裕のある土地であれば南面にある程度の距離を確保出来ますので

建物の日陰になる事はありません。

40~50坪の土地でも・・・・

 

続きはこちら↓↓↓ 

Q.北道路の土地は暗いのでしょうか

 

 

****************************************************


Q.新築の外観デザインにはどのようなものがありますか。

 

新築を考える上で欠かせないのが
外観のデザインですよね。

 

お友達や、周りの方たちが、
このお家素敵~!といってくれるような
自慢のお家にしたいと思っていらっしゃる方も
多いと思います。

 

 

デザインの種類には
北欧風、南欧米、シンプルモダン、和風モダン、
ブリティッシュスタイル、アメリカンスタイルetc..

などなどたくさんあります。

 

 

もし住宅会社から要望を聞かれたら・・・

 

続きはこちら↓↓↓
 Q.新築の外観デザインにはどのようなものがありますか。

 
****************************************************

 

いかがでしたか?
これからも、みなさんにお役に立つ記事をご紹介していきますので
お楽しみに!!!