ユニバーサルホーム福岡東店「家づくりのQ&A記事」のご紹介

私たちは福岡・佐賀エリアでユニバーサルホームを施工している会社です。私たちの会社のホームページに記載している『家づくりのQ&A記事』をご紹介していきます。新築をお考えの方のお役に立つようなアドバイスを心がけています。

新築をお考えの方に役立つ「家づくりのQ&A記事」のご紹介(1)

こんにちは!㈱コスモス 本社のミヤハラです。
私達は、福岡でユニバーサルホームを建てている会社です。

http://www.universal-home.co.jp/


私達の会社のホームページに、
これから新築をお考えの方に役立つ、
「家づくりのQ&A記事」を掲載しています。

ここでは特に、ユニバーサルホーム福岡東店の記事をご紹介していこうと思います。

同じようなお悩みや疑問を抱えている方のお役に立てば幸いです。

それではさっそく、今回は2つの記事をご紹介します。


****************************************************
Q.床暖房が健康に悪いということはありますか?(福岡東店/清原)

新築をご検討されているのでしょうか?

新築を考えている方の中には
“実際のところ、床暖房ってどうなの?“と思われている方はたくさんいらっしゃいます。

実際には、大手都市ガスメーカーのユーザー調査で、
「床暖房にして良かった」と満足している人が90%以上、
「友人、知人にすすめたい」という人が80%以上という結果が出ています。

そもそも床暖房とは、健康に配慮してつくり出された暖房なのです。
そこで床暖房の特徴を【1】~【7】の項目でまとめてみました↓

 

詳しくはこちら↓↓↓
床暖房が健康に悪いということはありますか?(福岡東店/清原)


****************************************************
Q.ママ目線の間取りとはどのようなものですか?(福岡東店/原田)

注文住宅の間取り計画で
一つの間取りを作り上げていくのは
本当に大変ですよね

使い勝手なども住んでみないとわかりづらいし…
何か参考にするものがないかな?
と思ってしまいますよね

最近何かと話題になる『ママ目線』
間取り作りにもママ目線がありますが
具体的にはどんなポイントがあるのでしょう

 

詳しくはこちら↓↓↓

ママ目線の間取りとはどのようなものですか?(福岡東店/原田)

 

 


いかがでしたか?
これからも、みなさんにお役に立つ記事をご紹介していきますので
お楽しみに!!!